 


中華そば【幸楽苑】 

2日の夕方、福島空港に着いてから団参のみんなさんと解散し、義父の車でいわきへ向かう。空港から出たのは7時前でまだ明るいだが、だんだん暗くなってきて、道が分からなくなり、道に迷ったりして結局1時間ぐらい空港周辺でウロウロしてた( ̄。 ̄)。住んでるところは空港より遠いので飛行機で移動するのが少なく、空港からの道はそこまで慣れてないわけ。まぁ、トシの関係もあり、結局いわきまで着いたのは9時前。勿論みんなお腹が空いてるので、家の近所の幸楽苑に入った。今、中華そばの新価格はなんと290円!
P1110923.jpg

これが一杯で290円だよ!安すぎ!料理長はこの中華そばをけっこう気に入ってるみたい。

【旨とろみそらーめん 690円】
P1110924.jpg

チャーシューがウマ過ぎ!本当に名前の通りトロトロしてる。噛まなくても口の中に溶けていきそうな感じ。九州はとんこつだけど、本当は私はみそ派なので、このらーめんはより一層美味しく感じる。

【野菜いっぱいのしおタン麺】(値段忘れた)
P1110925.jpg

こちらの塩味はあっさりしてて野菜もいっぱいのせてるからヘルシー。3点のらーめんはそれぞれのダシが違うだが、どれも美味しかった。ドウリで夜9時過ぎでも満員になってる。義父母の家でお世話になってる間はたぶんまた食べに来る機会があるだろうね。♪~( ̄。 ̄)

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif


Comments

おいしそう!

初コメントです(^-^)
写真の撮り方、コメント、上手すぎます!(^-^)
今仕事中、まだお昼を食べれてないので、
お腹が鳴って仕方がありません(^-^)
290円!って商売成り立つんですかねぇ~?

私達も幸楽苑のファンですね。白鳥さんはこの夏休みはいろいろなところへ行ったり、遊んだり、食べたり、羨ましい・・・

福島で大きい押し

福島で大きい押しと、中華そばや、空港周辺とかを移動しなかったの?

大層な能書きで作られた感じじゃなく、コツコツ手間ヒマはかかってる 
そんな雰囲気のラーメンですねぇ・・・ずっと通い続けても飽きないし
懐かしさが溢れてそう・・ 美味しいものに出会う旅は まだまだ続く?

Berryさん、初コメントありがとうございます。
本当に290円で商売成り立てるかなぁって思うところですね。
カップラーメンも200円ぐらいするから、
こちらを食べたほうが得の気分では?

Kikiさんも幸楽苑のファンなの??
ここは安くて美味しいですよね。
今回の旅はたまたまいろんな事情を重ねてたので、
いつもこんな遊びはしませんよ。(笑)

まえさん、その通り!
グルメの旅はまだまだ続きそう。。。(^^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/339-5c1abcbf

