 


料理する男の後姿 

P1030709.jpg

一日働いて、クタクタした体で家に辿り着き、ドアを開いた瞬間、ご飯のええ匂いが脳に襲って来る。なんとも言えないええ気分。親と一緒に住んでる頃には当たり前ような、ナンとも思わなかっただろうけど、長いこと一人暮らしして来て以来、久々の感動を味わった。

アリガチュー ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!

どこの家にでもあるようなシーンだが、普通は奥さんがご飯を作って、旦那の帰りを待ってるだろうけど、うちは逆の状況。あの人が香港に来てから、家での食事は全部作ってくれた。(勿論片付けはこっちだが)元々自分でもよく料理をするし、腕にはまあまあ自信があるけど、やっぱり職人の前ではプレッシャーを感じるので、料理をしてあげることに抵抗がある。

実は料理好きな2人は、今度開業することに。
そのためいろんな物件を見てきたが、なかなか決まらない。
立地条件、広さ、外観、イメージ、など等。
一番重要は勿論、【お財布】。(-^▽^-) オーホッホ

来週には一旦帰国?(自分の場合は長期滞在かなぁ)し、1ヶ月以内の目標として、良い物件に巡り合うように祈ってます。( ̄十 ̄)アーメン・・・


Comments

わっ!初めて知った!
お店かぁ。行きたいな・・・遠い・・・しくしく・・・

えっ!!??
もう来週行っちゃうのー
ええー早く帰ってきてね

Tomomiさん、いつにオープンできるか分かりませんが、
是非来てくださいまし!(営業!営業!)
東京からは少し遠いですが。。。(-。-;)

けこさん、来週火曜に発つよ。
物件を見つからないと帰ってきんよ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/34-e364add1

