スポンサーサイト 


源泉掛け流し100%天然温泉 

疲れを取るために温泉に浸かってきた。元々夫婦2人も温泉大好きなので、猛烈の暑さの中でも平気で温泉に入れる。いわきではあまりにも涼しいので、夏に居ることも忘れてしまうから、余計に気持ちよく温泉に入れるね。今回は義父が最近見つけた良い温泉に連れて行ってくれた。家から車で15分ぐらい、ホテルパームスプリング。日帰り入浴もでき、掛け流し温泉で大人一人500円。
P1120118.jpg

P1120119.jpg

この外に妙に出張ってる建物がその露天温泉。小さい温泉だが、泉質がしっとりしてて、硫黄の匂いには気にしてるけど肌がつるつる。平日なので、貸切の状態で一人のんびり浸かることができた。

ところで、大阪にある某店にこんな張り紙が見つけた。
PA0_0004.jpg

デジタル万引き???
何の意味が分かりますか?私は5分ぐらい考えて分かった。。。答えは後ほどコメントにて。♪~( ̄。 ̄)

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

う~む。

デジタル万引きって,本や雑誌のお店紹介の部分とかを
携帯のカメラで撮るってことかしら??
私もこの張り紙は見たことないけど・・・

え~と。。カメラで万引きできるのは。。。画像?
写真かポスターを売ってる店の張り紙?

えー

デジタル万引きって、携帯のカメラで勝手に写真を撮ることかしら?
ちなみに白鳥さんの生活はのんびり?
いつも素敵な「二人世界」。何か羨ましい~~~~

正解はan-anさんの答えは一番近いでした。
店の商品や雑誌の内容や他人を携帯のカメラを勝手に撮ること。

午後の紅茶さん、初コメント多謝!
とりあえず「2人世界」で、それ以上増やすつもりもない。(笑)
今回は旦那の親類回りの目的もあり、
義父の夏休みに家族旅行をしたりしますが、
福岡に戻ったら、またのんびりの生活を送ります。

ブックマーク

ありがとうございます!
今度時間があったら東京でも会いましょうね!(^-^)
ニョホホホホ(^-^)

念願の温泉に入れて 良かったですね!
デジタル万引きですか・・・ま 昔から本屋さんでメモを取るような人は
いましたけれど、私もデジカメを持ち歩いてますし、そんなツモリではなくても
やっちゃってるかもしれませんね・・・注意しなくっちゃ!

Berryさん、了解!また連絡しますね。

まえさん、本や雑誌などを撮るのはよくないかもしれないが、
ブログネタのため、つい他人を撮ってしまうかもしれないよね。
お互い気をつけようと!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/341-a858a84e

