 


ペンション アリスグローブ 

和風の温泉旅館も良いが、実は私はペンション泊まりが大好き。建物自体も好きだが、欧風の家具や、フルコースのディナーなど、同じ料金ならばホテルや旅館では味わえない雰囲気。今回は曽原湖畔にあるペンション、アリスグローブ
P1120577.jpg

P1120575.jpg


P1120616.jpg P1120568.jpg P1120582.jpg
P1120583.jpg P1120578.jpg P1120585.jpg P1120586.jpg

ステンドグラス、イギリス製家具、露天天然温泉、ゆったりするツイン部屋、フルコースディナー&朝食はお一人様9300円。オフシーズンならもっと安くなる。ここに住みたいぐらいに気に入ってたわ。ちなみに夜のコースはこんな感じ。

【帆立貝のソテー(オレンジソース)と夏野菜のマリネ】      【とうもろこしのスープ】
P1120605.jpg P1120607.jpg


【ハタのポテト包み トリフ風味ソース】        【牛フィレステーキ】
P1120609.jpg P1120610.jpg

その他、ライス、ケーキ、アイスクリーム、季節の果物、コーヒーも付いてる。私たち夫婦には勿論、年配の義父母にも気に入ってもらって、「本当にあの値段で良いの??」と言われたぐらい。朝食は勿論洋風で新鮮な野菜サラダ、季節のフルーツ、焼きたてパンとウインナーはすごく美味しかった。
P1120619.jpg P1120620.jpg


とても気持ちよく宿泊したぁ。また泊まりに行きたいね(^0_0^)。

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif


Comments

素晴らしいペンションですね!今度、私も行ってみたいです。

建物の外観や、ステンドグラス、イギリス製家具、
とてもお洒落ですね~(^^)
ご飯も美味しそうだし、私も行ってみたいです☆

関西だけで終わると思ってたけど、あちこち回って、ほんとうのすごい大旅行ですね。毎回の旅行記楽しく読んでます

その値段でご飯まで付いて、しかもおいしそうだし
すばらしいです。

ステキなペンションですね!ここ良い☆メモしとこ^0^ 

kikiさん、東京からは4時間ぐらいで行けるじゃないかなぁ?
天然温泉はいっぱいあるし、洋館のペンションは溢れてるぐらい。
このペンションじゃなくてもいろんな選べると思うよ。

sonosonoさん、関西からはちょっと遠いかもしれないけどね。

frifritomさん、最初は関西で終わりと思ったけど、
料理長のご両親の誘いに甘えて福島で暫くゆっくりすること。
どうせ2人も「ぷー太郎」だからね。

好緊張さん、喜多方には近いから、
今度らーめんを食べに行くときに、ついでに泊まったら?(笑)

すごい!行ってみたい!!!(><)/

ukiちゃん、(←うちの料理長が勝手に作った名前)、
関西からはちょっと遠いね、福島。
熊本にもお気に入りのペンションがあるから、
今度来るときは案内するよ。(笑)

安い!おされ!料理もおいしそう!
良い店を見つける嗅覚がスゴイ!
なぜ、毎回毎回ここまでハズレを引かないのか!天才なんじゃないの?夫婦して(^-^)

Berryさん、何故か店を見つける臭覚を持ってるのぉ。(笑)
飲食店はハズレがあるが、旅館やペンションにはハズレが少ない。
自分も天才かなぁと思ってる。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/343-db891da4

