スポンサーサイト 


日本歴史占い 

マイミクシィのけこさんから、【日本歴史占い】を教えたもらって、早速チェックしてみたら、けこさんと同じく、

『日野富子』

トラブルメーカーだって(-。-;)

hino.gif
hino2.gif


なんか合ってるような、合ってないような、微妙。♪~( ̄。 ̄)

ところで、昨夜は初嫁料理披露。この福島の家に来るのは3回目だけど、いつもは外食か義母の手料理を食べさせて頂いてるけど、今回はいろいろご迷惑をかけてるし、居候してる間には何か役に立つことをしようと思って、義母からもHPを見て美味しそうな中華を教えてって言われてるし、昨日は義父のオーダーで「酢豚」「麻婆茄子」を初披露。
P1120665a.jpg

P1120748a.jpg

それはそれは、みんなも「美味しい」と言ってくれて本当に嬉しかった。義父母はいつも簡単の食事しか作ってなかったので、こんな豪華?な料理が自分の食卓に出てくるのが久しぶりだって。こんな料理ぐらいで喜んでくれるなら毎日作っても良いよ、お母さん、お父さん。♪~( ̄。 ̄)

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

私も?

占い結果『日野富子』 でした・・・本当に?
酢豚と麻婆茄子美味しいそう(o^<^)o

私は

「春日局」でした。。。
いつ見ても美味しそうなお料理で(^~^)
尊敬致しますm(__)m

似合いませんが・・・・「かぐや姫」
うふ♪(* ̄ー ̄)v 行ってきまーーーーーーーーーーーす

紫式部でしたー。
かなりスケベなようです。

聖徳太子!!!!!
です、ぼく。
みなさんには悪いんですが、ボク結構うれしいです

富子1号です。
わしら似たもん同士やな、お嬢。
ご両親も喜んでおられるようで何よりの親孝行だね。

みんなさん、了└|力"├_〆(・・ )♪
最初は日野富子しか出ないかなぁと思ったけど、
それぞれの人物が出て安心?しました。

料理うまそう!

私も紫式部だった。。。 スゲベだって。

ukiちゃんは紫式部だったかぁ、どんな人がよく知らないけど。。

なす食べたよ!

紫式部は作家ですよ。世界初の小説家とも言われる平安時代の女性。宇治に行くとその有名小説(源氏物語)の博物館も見れるから機会があったら行ってみてね。

ていうか、マポウナスの写真を見てなすを食べたくなって遂に買ってきた。ちょっと味を変化したかったので、韓国風にしてみた。まぁまぁうまかったよ!(写真はBlogにアップしてる) (^^)b

写真見たよ、キムチ入りも美味しそうね。ヽ( ゜ 3゜)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/346-569053ce

