スポンサーサイト 


久々の外食 

今お盆の最中でどこも休みだよね。整骨院も休みだし、家に居てもすることないので、たまには外に行こうと思って料理長と2人でお出かけ。義父は用事で郡山まで出かけたし、義母も用事あるから、久々外でランチを食べに。泉駅前にあるこのカフェ、CORALに入った。
P1120114.jpg

ここは最近出来たらしい、義父母のお勧め。昼は2種類の日替わりランチ(750円 小鉢・ライス・味噌汁・飲み物付き)しか置いてない。今日は2種類も私の大好きなハンバーグ。

大根おろしハンバーグ
P1120109.jpg


デミマヨ焼きハンバーグ
P1120105.jpg


どれも美味しかった。手作り料理って感じする。先日の半熟ハンバーグと全然ちゃうわ(-。-;)。値段も安いし、いわきを発つ前にもう一回ここに来ようと思ってる。

食事の後でぶらぶらして温泉に入ろうと思って湯本温泉街まで行ったけど、お盆の間は日帰り入浴が出来ないと言われ、仕方なく家に帰ってきた。

ここで生活してる人には感じないみたいだが、こっちにきてから夏に居ることが忘れるぐらい涼しかった。特に夜と朝は寒いぐらい。鼻のアレルギー持ち主の私と料理長は鼻炎を起こしてしまいましたぁ。☆≡(*。< ) ヘックシュン!

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

失礼ですが?

Ngです。失礼ですが、随分と長い休暇ですね?。お仕事の方はどうなさってるんですか?。羨ましいですね~。

Ngさん、うらやましいことはないですよ。
うちの人は体を壊して、今は休職しています。
私は元々主婦だから、どこに居ても一緒。
休暇っていうか、休養ですね。
だから、ぷータロウ2人です!

涼しいんですね! いいですね~ 神戸めちゃ暑いです
cafe Coral って、名前を聞いたらすぐに「大家楽」を思い出しました。。

frifritomさん、すごい!私は全然思いつかなかったわ。
大家楽、懐かしいね。
ここは海に近いから、海風が吹いてるらしく、涼しいですよ。
こちらに来てクーラーは一度もつけたことない。
信じられないぐらい涼しいです。
関西は確かに暑かったわ。♪~( ̄。 ̄)

わぁー。懐かしい!!

ハンバーグとかランチタイムとか懐かしい響きです。
日本が恋しい今日この頃。
クーラーなくって良いんですか?
ソウルは暑いです。でも熊本よりましって聞いた。
鼻炎気をつけてくださーい。

Kazusaさん、初コメントありがとうございます。
確かにソウルも暑いですよね。
クーラー要らない夏は以前オーストラリアで体験したが、
日本もこんなところあるだなぁと分かりました。
又、来てくださいね。

ごめんなさい

白鳥麗子さん
ごめんなさいね。旦那さんが身体の具合が悪いとか、私にはお大事にとしか言いようがありません。

>cafe Coral って、名前を聞いたらすぐに「大家楽」を思い出し

私は銅羅湾にあった美心グループの「CAFE DE YOYO」を思い出しました。確か大丸本館と地下鉄入口の真前の1階?にありました?。

全て過去の思い出です。

Ngさん、ありがとうございます。
気楽に遊んでるに見られてるかもしれませんけど、
本心では健康で働いてるみんなさんのほうがうらやましいですよ。
CAFE DE YOYOはあまり聞いたことないですね。
大丸は懐かしいですけど。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/348-91c7d7b5

