 


ボスッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】 

ボスの定年につれて、今の会社は明日で解散することに。以前の記事にも書いたが、今の会社にはとても満足している。ひとつ大きいの原因は上司にあたるボスとすごく相性が合うんだ。一応十年以上の職歴だが、そこまで気が合った上司にも会ったことない。残念ながら今年でボスは還暦に向かって、会社は経営合理化のため香港事務所の一部部署(うちの部署)を閉鎖することに。実は閉鎖することは今年の年明けから聞いたが、自分の移住予定は元々5月ぐらいにするつもりだったけど、【解散費】(退職金みたいな)を頂くには終わるまで居座らないといけません。本当は仕事が少しずつなくなってきて、退屈の日々だったけど、この日を目指して頑張ってきたぁ!

今晩はみんなとの送別会。本当は明日のほうが良いだろうけど、一人のスタッフは金曜日には塾に行ってるから。ボスの還暦と定年のお祝いで今晩はこれをボスに渡す予定。
P1030799.jpg


鶏(干支年)の金の置物。はっきり映ってないが、鶏ちゃんが着てるTシャツにはNO.1が書いてある。「ワタシたちのNO.1のボス」の意味。♪~( ̄。 ̄)

喜んでくれるかしら?

今晩の食事会は青衣城にある潮州料理店【潮樓】。
P1030804.jpg

最近出来たチェイン店で人気を呼んでるらしいが、行ったことないので興味深々。


Comments

あ!かの有名な周先生だ!
ボス絶対喜んだと思うよ~!いろんな意味で再出発だねー。
香港に行く人もいれば去る人もいるんだねぇ。

ウマが合う上司って中々めぐりあえない
もんだよねぇー。
明日で最後ですかぁ・・
何だか寂しいねぇ。

tomomiさん、そうです。周さんの金は有名ですね。お土産に買いました?

けこさん、本当に寂しい気持ちでいっぱい。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/35-e5a6b333

