スポンサーサイト 


茄子とハムの和風スパゲティ 

P1130237.jpg

いわき居候生活をそろそろピリオドを打つので、今日のランチは料理長の奉仕でお得意のスパゲティを作ってくれた。ペースは醤油とダシで私の好きなあっさり系。本当は前の中華風スパゲティを作ってほしかったけど、挽肉がなくて。私は元々「米派」で1日3回の食事は麺系よりご飯を食べたいタイプ。スパゲティは嫌いでもないけど、今までは月に一回ぐらいの程度で、料理長と知り合ってからは彼の好みもあって食べに行ったり、作ってもらったりして、彼の作ったスパゲティもけっこう美味しいから、自然にスパゲティを好きになった。今はうちで週に少なく一回は食べてる。多謝料理長!♪~( ̄。 ̄)

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

わぁ~美味しそう(^~^)

私もお茄子とベーコンのスパゲティー好きです(^~^)☆
料理のできる男性は良いですね~(^0^)あぁ~お腹空いてきました(笑)

わぁー。おいしそう。
麗子さん幸せものですよー。
私の旦那様では考えられない。

こんにちは!私も福岡に住んでいる香港人で、Christineと申します。白鳥麗子さんのプロッグを見て、けっこう面白いと思います。私は料理があまり得意じゃないので、ぜひ教えてください。。

素敵☆

お料理がお得意の夫婦でいいですね~
憧れます☆
麗子さん米派なんですね、意外です。
香港の方って麺の方が好きなのかと勝手に思い込んでいました(汗

<(_ _)>

bekiとツイツイ書いてしまいましたがbeckyです(大汗
すみません!!!

sonosonoさん、料理できる男は便利のときもあるが、
プレッシャーを感じるときもシバシバよ。

Kazusaさん、旦那様は作ってくれないの?
それともできないほう?出来ないなら仕方ないよね。

Christineさん、始めまして!
やっと私に以外、福岡に住んでる香港人が居た!
これからも宜しくお願いしますね。

Beckyさん、世代の問題かなぁ??
私の世代はご飯派が多いけど、
若い子にはやっぱり麺類かパン類のほうが好きかなぁ。
昔の人(自分)はご飯が大好きでしょう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/354-586eeb40

