スポンサーサイト 


アジア風味スパゲティ 

P1130548a.jpg


材 料:エリンギ、茄子、合挽き肉
調味料:豆板醤、甜麺醤、ナンプラ、煎り胡麻etc

昨日、料理長がまた腕を振舞ってくれた。というのは、身体の調子がちょっとダルイ┌┤´д`├┐から、料理長に頼んだわけ。私はクリーミー系のパスタより、あっさり系のほうが好きで、トマトソースやホワイトソースより、コンソメや醤油ペースのほうが良い。私の好みをよく知ってる料理長は注文通りに作ってくれた。以前も似たものを作ったが、それがけっこう美味しかったけど、適当に作ったのではっきり何を入れたのも覚えてなかった。将来の店のメニューにもつけようと思って今回はまじめに味の研究をしたらしい。私がよく料理に使うナンプラにも加えて、今回は以前のより美味しかった。写真だけでは味を表現しにくいが。。。♪~( ̄。 ̄)

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

美味しいそう! 白鳥小姐! 羨ましいわ! 私も作ってみたいわ。

午後紅茶さん、これは意外とおいしいですから、
是非作ってみてくださいね。

ほんと、おいしそう!
さっき食べたのにまたお腹鳴って来た(笑)

Berryさん、ありがとう!同級生の料理を食べたことないでしょう?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/362-c11092bf

