スポンサーサイト 


料理長特製オムライス 

今日は新しい香港人友達Cちゃんと又お喋り大会。ビザ更新のために空港まで来てるので、ふーと私の家が空港に近いと思い出して、電話してくれた。就職のこととか、料理のこととか、あっという間に時間過ぎた。出かける前にはちょっと風邪気味で空港のカフェのクーラーも凄く効いて、帰りはちょっとだるくなってきた。少ししんどいので、今晩の晩ご飯は料理長にお任せ。「何を食べたい?」と聞かれて、先日の『どっちの料理ショー』にオムライスが出たのを思い出して、半熟ふわふわオムライスを注文。

まずはチキンライスを準備
P1130687.jpg


チーズ入りの半熟ふわふわ卵をチキンライスの上に載せ
P1130689.jpg


ケチャップをかけて完了
P1130690.jpg


感想は美味しいより、『料理できる男と結婚して、こういう時は便利やなぁ』と。♪~( ̄。 ̄)

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

便利ではなく! 幸福だもん!

午後紅茶さん、そうだよね。幸せって感謝しなきゃ!(^^♪

またまた

美味しそう(^~^)
この半熟卵はライスの上に載せてから包丁を入れるんですよね☆
この、ふわふわ感がたまりませんね~(>▽<)

ど~しても 火を入れすぎて こういうトロトロ系には 焼けません。
トロトロが美味しいのにねぇ・・・玉子焼きになっちゃいます

sonosonoさん、ちゃんと分かってるじゃん!すごい!
私は始めて見たわざですね。

まえさん、そうそう。私もつい火を入れすぎるの。
難しいよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/366-ad0414c4

