 


茶軒 

彼と一応「お疲れ様会」をと思って、屯門市広場で待ち合わせ。彼は2回目の香港だけど、家の近くにあるここ屯門市広場はもうマスターしてる。ワタシの知らないところだっていっぱい知ってる。(汗)今日も彼に案内?してもらった。3階になんやら台湾料理みたいな店ができたという。とりあえず、3階に上がろうと。なるほど、確かに台湾の店。まあまあおしゃれな内装なので、店に入ることに。
P1030824.jpg

メニューを見て、ちょっと違うなと思った。高い料金を取った大衆食堂だ。ご飯と麺類ばかりで、一品料理が置いてない。おやつみたいのはいくつあるが。適当に注文することに。

台湾A菜
P1030819.jpg


イカげその唐揚げ
P1030835.jpg


豚耳の辛口風味
P1030830.jpg


焼き肉まん
P1030833.jpg


台湾豚肉麺
P1030829.jpg


シイタケ挽き肉ごはん
P1030826.jpg


冷凍ものばかりで、正直味はまあまあだった。値段も安くないし、2人でHK$200もした。道理で店がガラガラやなぁ。。。♪~( ̄。 ̄)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/37-f76dffc0

