 


タイ料理レストランバンダル 【BANDAR】 

先日のアジアマンスで、今月の30日までに福岡市内アジア料理店や雑貨店で、応募用紙に2つのスタンプを集めると、「釜山旅行をGETできる!」という【アジアマンス・スタンプラリー】のポスターを見て、これは食べに行かなあかんと思った(←すごい言訳)。早速、参加店舗一覧を開いてみると、前から食べに行きたがってたタイ料理の店がいっぱい。大名にあるこの【BANDAR】という店はタイ料理レストランになってるが、他のアジアン料理でも食べれる。ランチのメニューを見てみると、私の大好きの「海南鶏飯」(チキンライス)が置いてあるじゃないか!それに、890円という手頃の値段。それは行かない理由がつかないよね。
P1130905.jpg

P1130897.jpg


チキンライス (カオ マン ガイ) 890円
鶏がらスープで炊くライスにやわらかい鶏肉と特製のタレで召し上がります。
スープ、デザート付
P1130901.jpg

パラパラしてるタイ米を使って、鶏油の味が少し薄めのほうだが、なかなか美味しい。特製ソースもすごい美味しかった。

日替わりランチ 800円 
今日のおかずは白身魚の辛ソース炒め
その他、揚げ物、サラダ、ライス、デザート付
P1130900.jpg P1130903.jpg

店の中はムードがあって、ちょっと暗いから、写真はきれいに映ってないが、これは絶品!辛いもの好きな人はお勧め。ソースは辛かったけど、本当に美味しかった。(美味しいとしか表現できない。。。)

店内の雰囲気はすごい良いし、料理もそこそこ美味しい、値段も手頃なので、OLには絶対受ける店なのに、貸切状態でお客さんはうちしか居なかった。昼の12時半ぐらいだったよ。何故って不思議だわ。いくら平日と言っても繁華街に位置するし、たぶんビルの6階にあるから、あまり知られてないかなぁ。ランチはいろんなカレーも置いてあるから、次はカレーにしようと思ってる。アジアン料理好きな方は是非行ってみてね。

タイ料理レストランバンダル 【BANDAR】
場  所:福岡市中央区大名 1-15-11 ユナイテッドアローズビル6F
電  話:092-737-7700
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)
       18:00~24:00(L.O.23:30)

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif


Comments

ランチ時にガラガラってのも かえって落ち着かないですよね
ここ大丈夫?とか思っちゃいますモン。
でも 美味しく安く食べられたので 良かったですね。

タイ料理大好きです!!食べたい~
私もアジアの料理が大好きで
よくいろいろなお店に行きました。
日本のアジア料理店もおいしいけれど
香港にあるアジア料理屋もおいしいですよね!

お腹すいたよぉ~(泣)
ごはん食べてから覗けば良かった、、、。
キュルキュル・・・・。

まえさん、ガラガラして、本当に大丈夫かなぁと心配してたよね。
安くて美味しいなのに、本当にお客がいっぱい来てほしいわ。

Maruさん、勿論!香港のタイ料理は安くて美味しい!

Berry、あらら、遅い昼ごはんね。
東京なら美味しい店はいっぱいあるはずよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/373-735556a8

