スポンサーサイト 


豆乳チキンシチュー 

P1140195a.jpg

手元の雑誌に【豆乳ポークシチュー】のレシピを見つけたけど、これは美味しそうと思って、今日のランチに鶏肉で作ってみた。ついでに野菜もいっぱい入れて、ニンジンをはじめ、長ネギ、キャベツ、しめじも加えた。調理時間は普通のシチューより短く、約30分で出来上がり。豆乳を使って料理をするのが始めてなので、どんな味かなぁって食べてみたら、あっさりしてて豆乳の香りもよく、食欲を増す一品。レシピはMY HPに載せたので、興味ある方はこちらへ

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

シチューが美味しい季節になってきたんですねー。
しかも豆乳とはヘルシーですね。
私も日本から帰ったら、豆乳のシチューを作ってみようかしら。

美味しいそうv-218
豆乳は健康的な食品ですね。
私も今度作ってみますよv-410

あさがおさん、日本に帰省するのですか?
楽しんでくださいね。

Kikiさん、思ったより美味しかったよ。
作ってみてね。

スキンのリニューアルですねv-237
簡単にタグも使えて  
豆乳って 苦手・・・一度飲んでみただけですけど 食わず嫌いに近いかな・・・ 美味しそうなシチューを見たら もう一度チャレンジしてみたくあんりました

まえさん、はい、リニューアルしましたぁ!
豆乳嫌いですか?確かに苦手な人も多いですね。
低カロリーで健康なドリンクなのにね。
料理にすればそんなに味しないから、大丈夫かもよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/382-8d8beb36

