 


ライオンが観客席に?! 

エキサイトのニュースによると

[北京 4日 ロイター] 中国東部・安徽省明光市で、サーカス興行中に観客の反応に驚いたライオンが観客席に飛び込み、3人が負傷するアクシデントが起きた。負傷者の1人は流産してしまったという。国営新華社通信が4日、報じた。

事故が起きたのは2日夜のこと。ライオンは約200人の観客の反応に驚き、約2メートルの柵を跳び越えて観客席に飛び込み、観客がパニックを起こした。

新華社は「1人の妊婦が体当たりを受け、ショックで流産した」「ライオンはレンタルされたもので、調教師を信頼していなかった」と報じた。

サーカスの団員と警察が逃げ出したライオンを麻酔銃と網で捕獲しようと試みたが失敗。警察が3日未明、ライオンを射殺した。


こ、怖い!楽しみにサーカスを見てるので、急にライオンが襲い掛かってきたら。。。あの妊婦も可哀そうだったね。もっと信じられないのはライオンはレンタルだって!!中国は本当になんでもアルね。

Comments

レンタルってどういうこと?!
レンタルできるなんで考えたこともないことだね。
流産した妊婦さん本当かわいそう。。。

ukiちゃん、本当にレンタルってありえないよね。
まさか、1頭のライオンがあちこちのサーカス団に使ってる。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/390-79d7ac4b

