 


マカオ散策 

P1030908.jpg


P1030915.jpg


P1030917.jpg


P1030918.jpg


P1030893.jpg


P1030916.jpg


P1030913.jpg


写真だけみれば、ヨーロッパのどこかのシティへでも行ってきたと思われるかも。10年以上ぶり香港の隣都市、マカオへ行ってきた。すっかり迷子になって、フェリーに降りた瞬間、どこへ行けば良いか分からなくてとりあえず観光案内所に入ることに。地図など資料いっぱいもらって、適当にバス乗った。もちろんお約束の最近世界文化遺産になった聖ポール天主堂跡も行かなくちゃ。
P1030920.jpg

昔は2階?まで登ることができなかったが、今は階段なんか作って、上に登ることができ、マカオのちょっとした市内景色が一望できる。

P1030924.jpg

P1030927.jpg


ここに登った後はすっかりクタクタになって熱射病にかかるところだった。。。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/40-cdd9c009

