 


ポルトガル風チキンカレー 

P1030898.jpg

P1030899.jpg

香港でも食べられるが、せっかくマカオまで来てるので、一応本場の味も試そうと。正直言って、最初からあまりここの味を期待しなかった。急にマカオへ行くなので、事前に調べるなどを何もしなかったし、どこに何があるのも知らなくて。午後に着いてから昼食しようと思ったので、お腹はぺこぺこ。ここは一応ホテルなので、大丈夫だろうと思ってとりあえず入ってみた。期待以上の味だった。見た目も味もグー。今まで食べたポルトガル風のカレーの中、一番美味しいとも言えるだろう。ちなみに食事のところはここ、あのお馴染みのホテルリスボア
P1030895.jpg

食後はもちろんスロットへ挑戦。HK$200の資金で、結果は全敗。。。



Comments

マカオって、広東料理も安くて美味しいから
ついそっちに走っちゃって (笑)
ポルトガル料理を食べる機会が少ないッス
もったいなかったかねぇ・・・

Kaonoiさん、そうですね。
ポルトガル料理って香港でも食べられるから、
マカオに行ったって安い広東料理を食べちゃいますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/41-5284da7d

