 


チーズ入りカレーコロッケ 

P1150153.jpg

デパートの地下食品売り場へ行けば、つい買ってしまうのは、アツアツ揚げ立てのコロッケ。揚げ物がそんなに好きじゃないけど、芋系好きな私はコロッケが大好き。以前料理長に作ってと頼んだけど、「面倒くさい」と一言で無視された。最近に少しずつ腕があがってるつもりで、つい苦手の揚げ物⇒コロッケを挑戦。というのは、そもそも何のために買ったが忘れたけど、家に新ジャが1袋が在庫してるから。カレーコロッケが好きなので、それを作ってみようとチーズも入れてみた。結局は勿論、見た目も味も大成功!
P1150155.jpg

一遍に8つを作ったので、残りを冷凍して、後日にカレーを作ってコロッケカレーを楽しむ予定。♪~( ̄。 ̄)


Comments

見た目も美味しそう!!
旦那はコロッケが大好きです。でも、食べた後に口の中がすぐ痛くなるので、私はいつも揚げ物は禁止しています。

私もコロッケが好きです。

うちの旦那も揚げ物大好きだよ。
でもね、家ではめったに作らないので一人こっそりと外で食べてるの。
コロッケね、やばいよ、これ!!(^^)b
食べたい~。。。でも喉いたくなるから我慢だ!

Kikiさん、揚げ物が好きな男性は多いですからね。
うちの人も大好きだけど、私は食べるより作るのが苦手。
最近は週に一回ぐらいじゃ揚げ物を食べてるね。
スープとかデザートでバランスを取ってるから大丈夫と思うね。
やっぱり食べすぎは禁止。

Ngさんもコロッケ好きですか?今は食べれないじゃないかしら?

Ukiちゃん、これは本当にやばいよ。
揚げ物にじゃが芋、すごいカロリーだね。
1個ぐらいは良いだろう?!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/416-bd2dc2d1

