 


3連休はいずこへ? 

今朝、いつも通り食パンを焼いて、コーヒーも淹れて、我が家のモーニングを食べてる最中、急に料理長が『昼すぎに秋月でも行こうか?』と言い出した。まだ寝ぼけ中の私が『何しに行くの?』と、場所は知ってるけど、何で急に行くと言い出すかなぁって分からなかった。『紅葉を見に行こうかぁ』と。そういうのがあまり興味ない2人は花見などはうちの行事じゃないけど、この前牧場でのピクニックは楽しかったので、また弁当を持ってどこかへ遠足したくなったみたい。ネットで調べてみると、紅葉の時期は11月の中旬から12月の上旬なので、今日に行っても仕方ないと思って出かけるのをやめた。それに、3連休なので、どこでも人がいっぱいと思うし、我が家のイベントは近所の公園での散歩だけ。それに、今日から明日にかけて、粕屋町文化祭というイベントがあるらしいから、出店とかあるかなぁと下見に行こうと思ってね。

kasuya.jpg

今日は大したイベントがないけど、明日はものまねとマジックがあるみたい。あの新婚ホヤホヤのマギー審司ケロッケ(コロッケの姉)がやって来るらしい。それと、太鼓やら踊りやらの演出はあるらしい。この3連休に行く場所がない(うちだけかぁ)なら行ってみてね。♪~( ̄。 ̄)

アクセスは下記を参考してね。
acmap1.gif

sunlake.gif


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/418-5a673a27

