スポンサーサイト 


無事に到着しましたぁ 

昨夜9時ごろに無事福岡空港に到着いたしましたぁ。とても忙しい一日だった。

まず、帰国前の針治療のため、荷物を持って歩くのも大変なので、午前9時過ぎ車(ワゴン車)を呼んで「機場快線」(空港行きの電車)香港駅に向かう。駅で事前チェックイン(当日出発限定)ができて、もちろん荷物も預けられる。

11時湾仔にある鍼灸院に到着し、治療時間約1時間。3週間の治療で、今まで痛めた腰は7割以上取れたそうだ。本当はもうちょっと残って治療したかったけど、こちらの都合もあるからね。今日、治療後で初めての運転。今まで運転してる時も苦痛になってる痛みが消えたという。先生に感謝しなくちゃ。。。

12時過ぎ、鍼灸院のすぐ近くで飲茶。ここ譚魚頭火鍋では初めての飲茶だが、けっこうイケる。お腹いっぱいで店に出た。

午後2時前、時間が残ってるので、近場の金鐘の太古広場へ。そこでもしっかりお買い物を。約1時間をつぶしてから香港駅へ。

元々湾仔からバスに乗ってそのまま空港へ行けるが、事前チェックインの条件は空港電車を載らないとダメなの。。。

午後3時半、香港空港到着。4時45分の便を載るので、ちょうど良いタイミング。福岡までは3時間ゆっくりと。

夜9時福岡に着いてから、バスに1時間ぐらい乗って直方でまたタクシーに乗り換える。家に着いたのが11時前。体がクタクタになった。

これから、約1ヶ月福岡に滞在する予定。物件探しに出かけたり、暑さに負けてダウンしたりかもしれないので、ブログの更新は不定期。。。

スポンサーサイト

Comments

お疲れ様です
マカオに行ったと思ったら
もう福岡にきたんですね
いい物件が見つかるといいですね

マカオに行ったのは2年前
写真見たら、また行きたくなりました

こんにちは!
私は陳です...ョ

本当 忙しい一日だった、
お疲れ様ですネ。

今日 二人もう元気になりますか?
福岡の天気は どう?
熱い.....

ホラ 気をつけなさい。

frifritomさん、マカオは2年前ですか?
私は10年も以上前なので、
すごい変化に驚いています。
本当は晩御飯を食べてから帰るつもりだったけど、
暑すぎて、夕方に戻りました。

陳さん、初登場ありがとう!
元気だけど、香港と違う暑さで大変。
熱射病にかからないように。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/42-b3fc7cb1

