スポンサーサイト 


リンガーハット初体験 

九州に1年も来て、リンガーハットは一度も入ったことない。理由はあの香港の『油麺』に似てるちゃんぽんがあまり好きではない。元々香港の油麺も食べないほうだからね。長崎ちゃんぽんを食べたのは初めてじゃないが、以前ある温泉にて食べた以来、2回目。店に入ったすぐ期間限定のポスターが見に付いて、今は『かきちゃんぽん』が690円で食べれるので、カキ好きな私は勿論試すことに。
ringer2.jpg

餃子好きの料理長はリンガーハット三昧、880円。スモールちゃんぽんとスモール皿うどんと餃子6個というとてもお得なセット。
ringer3.jpg

ringer1.jpg

ringer4.jpg

スモールとは書いてあるけど、ぜんぜんスモールじゃないね。野菜などの具がいっぱい入ってるから、その点はうれしいが、やっぱり麺がまあまあやなぁ。個人的ではらーめんのほうが良いなぁ。リンガーハット三昧セットに入ってる皿うどんは意外と美味しかった。中国の揚げ麺の食感であんかけもまあまあイケてる。個人好みを別として、この値段でこんな量もあるし、1回行ってみる価値はあると思うね。特に香港の油麺が好きな人には口に合うと思うわ。♪~( ̄。 ̄)

スポンサーサイト

Comments

ちゃんぽん 結構好きです。
野菜がいっぱい食べられるし、太い麺と 野菜の味もでたスープが・・食べたくなってきた  あぁ 餃子も美味しそう 

リンガーハット!
う・・・うらやましい・・・

香港から帰ってきて「牧のうどん」と「丸幸(佐賀の基山にあります)ラーメン」と「リンガーハット」。
食べたくなるのに食べる機会のないまま香港に帰ってしまう私の三大好きな外食麺。
小さい頃、日曜の昼とかよく父に連れられて食べてました。

でも私も油麺は好きじゃないです。車仔麺ももっぱら米粉か幼麺です。

まえさんは好きなの??
私もスープと野菜がいっぱいあるから、
味は美味しいと思うけど、麺があまり好きだね。
餃子は美味しかったよ。

Minnaさん、やっぱり九州では人気あるよね。
牧のうどんはいつも食べたいけど、まだチャンスがないね。
せっかく帰ってきたのに、食べないまま帰っちゃったの??
残念ですね。

リンガーハットの常連で~す^^
ワンコインでこの満足度だもう~
チャボンを食べれるところがなかなかのでいつもここへ行きますね。太目の油麺が大好き!!

今日、食べに行こう~^^
カキ入りはちょっと高いよね

好緊張さんは大好きなの??
やっぱりファンは多いみたいですね。
カキは4つぐらいしか入ってないし、小さいやつだから、
普通のちゃんぽんでも変わらないと思うね。

僕はちゃんぽんはあまり。。。ラーメンのほうが好きです
ちゃんぽん見た目は美味しそうなんだけど、食べたらあまり。。
皿うどんは好きです~

frifritomさんもちゃんぽんがあまりですか?
なんか仲間が居てうれしい。(*_*)
別に不味いと思わないけど、選択肢があれば食べないほうだね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/424-559532b6

