スポンサーサイト 


牛腩河 

先日は牛肉と大根の煮物を多めに作って、残りは今日フォーと一緒に食べた。牛腩の煮汁と鶏がらスープがすごく合うから、スープがより一層美味しくなって、普段は麺類のスープをあまり飲まないけど、つい飲み干した。牛腩も日が立ってもっと美味しくなったわ。
P1150280a.jpg

スポンサーサイト

Comments

いつもいつも
おいしそうな写真ですなぁ~。

お腹すいてる時につい覗いて
んでお腹余計にすいちゃって

「あぁ~後で見ればよかった、、、。(泣)」

と毎回反省するのにまた見ちゃったよ、あぁ~腹へったぁ~!!!

Berryさん、そんな時間(記事の時間は14:57)にまだ昼ごはんを食べてないの??
仕事も大事だけど、規則のある食事も大事だよ。

私もフォー大好きです!!
ベトナム料理も好きで
ベトナム料理屋でアルバイトをしたこともありました。
結構フォーを茹でる時間て難しいですよね?
最近食べてないから食べたいね~
写真を見ていたらよだれがでそうです(笑)

Maさん、コメントありがとうございます。
フォーが好きですか?同じですね。
茹でる時間は9分と袋に書いてあったけど、
実際はもうちょっとかかりましたね。
ベトナム料理は私も好きですよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/426-92837663

