 


福津の物件 

昨日早速物件探しにお出かけ。インターネットでいろいろ問い合わせしてから、まずは周辺の見学し、立地がよければ不動産に案内してもらう。遠いところなら、仕方なく最初から不動産にお願いするが。この福津にある物件は家からそんなに遠くないので、とりあえず住所を聞いて、近所まで見に行こうと出発。物件見る前には宗像にある食堂で昼食取ろうと。
P1040030.jpg

食事の後、福津市に向かって発車。某団地のところに入って丘に登って行く。資料から見るとかなり奥に入ってるとは覚悟してるが、なかなかみつからず。。。某不動産のHPからはこんな写真が乗せてる。
FGBI6102.jpg

この家にはほとんど一目惚れで場所だけが気にしてた。外見もよくて、そのまま店にできるし、一階をちょっとだけ改造したらすぐ使えると思った。ようやく、例の物件を見つかり、まず最初のイメージは古い。不動産の写真の撮り方がうまいなぁ。。。窓越し中まで見たら。。。全体的には悪くないが、やっぱり場所が駄目だね。駐車場の問題が一番大きい。1台しか泊められないから。残念な気持ちでその場を去った。次のに期待しようと。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/43-80a1c246

