 


ホットプレートで作る料理 

P1160093.jpg

P1160098.jpg

せっかくお好み焼きのためにホットプレートを出してるので、ついでに今日はビビンバに使った。留学時代に焼肉屋でアルバイトをしたおかげ、我が家のビビンバは店並みに美味しく出来てる。ナムルを作るのにちょっと手間をかかるかもしれないけど、後は混ざるだけで、ホットプレートで作ることによってアツアツ石焼ビビンバ風味ができるよ。ほら、お焦げもちゃんと出来てるやん。
P1160105.jpg

P1160107.jpg

これは平気で2杯を食べちゃうから、危ないね。でも普段より野菜をいっぱい食べれるから嬉しいね。今回はキムチが切れてるので、入れてないが、入れたらもっと美味しいかも。それと、今回初めて使ったYOUKIのコチュジャンはあまりお勧めできないなぁ。
l111306.gif

これはまあまあ美味しいけど、ただ、辛さがぜんぜんない。辛いものがダメなら良いかもしれないけどね。ホットプレートを持ってないなら、フッ素の深い鍋でも大丈夫と思う。以前作り方を聞かれたので、今日はHPにレシピを載せたよ。興味ある方はこちらへどうぞ!


Comments

これは美味しそう!
旦那は石焼ビビンバが大好きだけど、まだ作ってあげたことがないのよ。
今度喜ばせよう~と!(^^)b

Ukiちゃん、今度こっそり作って、喜ばせてあげようね。

好足料呀,睇倒都想食呀~

ASさん、你都試下整啦。♪~( ̄。 ̄)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/439-e3520d1d

