スポンサーサイト 


筑城の物件 

今日も物件探しの続き。午前中に不動産に連絡ができ、午後に見せてもらえるので3時に約束を。12時過ぎ家に出て、ブラウニーに向かう。今日のランチは小柱とインゲンのパスタ。
私はトマトソースで、彼はクリーム。
spaghetti.jpg

やっぱり、ここは落ち着くし、味も良い。レジでお金を払うと、厨房からご主人が顔を出して、私の顔を見る瞬間、

「もしかして、ブログを書かれてる方ですか?」

といきなり聞かれた。

急に聞かれたので、反射的に「違います」と答えてしまった。勿論、顔はばれてるが、覚えられてるほど特徴のある顔かなぁ??あるいは、ただ私が写真を撮ってるのを見て、ブログを書いてるかなぁと質問をしただけかも。ともかく、「ブラウニーのご主人、うそ付いてごめんなさい!」もし、この記事を読んでくれたなら、今度また声をかけてくださいね。また行きます。

食事終わって、筑城に向かう。まあまあ距離ある場所なので、今回は不動産に案内してもらう。約束の場所で合流し、後ろについて行った。国道から入って10分も経って、なかなか目当ての場所に届かない。かなり奥やなぁとつぶやきながら、とりあえず付いて行く。20分後ようやく着いた。ここも写真だけで気に入ってたけど、本物を見てもあまり変わらない。
P1040112.jpg

P1040133.jpg

新築4年ぐらいのログハウスは別荘として使われたらしいが、通うのが大変になって売ることに。もうぉ~、ログハウスに目がない私にはすごく気に入ってる。欠点といえば、思ったより狭い。土地は500坪もあるのに、建物が小さい。家庭菜園もできて、庭でBBQしたり、テラスを作ったりできるし、駐車場も改造すれば大きくなれる。ただ、国道から15キロも離れてるから、客が入るがどうかの問題やね。寂しい道であまり車も通ってなかった。一応検討してるが、たぶん店には難しいね。。。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/44-de649657

