スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLACK NIGHT (黒夜) 

BLACK NIGHT ブラックナイト BLACK NIGHT ブラックナイト
ディラン・クォ (2006/10/28)
松竹
この商品の詳細を見る

先日、GEOが限定期間で新品でも100円で借りるので、料理長がいろいろ借りてきた。私と料理長の映画の好みはまったく違うので、今まで一度も一緒に映画館へ行ったことない。ええ、デートも。彼はホラーが大好きで、怖い+気持ち悪いのやつをいつも借りてきてる。私は一応女性なので、ラブストーリかコメディアンが好きだね。香港の映画もたまに借りてきてるけど、古いやつばかりだし、私の嫌いのジャッキーのカンフー映画ONLY。あまりにも趣味が違うので、一緒に借りに行くこともあまりないね。

今回も彼が借りてきた分。この映画は今年の4月ぐらいに香港でやってたらしいけど、香港と日本とタイのの新鋭クリエイターによるオムニバスホラーで、ヒイキじゃないけど、3つの物語の中に香港のが一番よかった。怖さも内容も。タイのホラーは最近世界に良い評判をもらってるらしいが、印象に残る場面がけっこうある。一番わけ分からないのは日本の巻。料理長も私と同じ意見。ホラー好きな人には物足りない感じかもしれないけど、私には十分怖かった。買うまでは価値ないかもしれないけど、レンタルで借りて見るのも悪くないかもしれないね。♪~( ̄。 ̄)

ちなみに上の写真は日本のバージョンだが、香港の宣伝ポスターはけっこう怖いよ。
hp_blacknight.jpg
スポンサーサイト

Comments

お久しぶりでーす。
麗子さんと陳さんは映画の好みが違うんですか~
何だか一緒に仲良く見ている感じがした私です☆
私もホラーやヴァイオレンス系の映画は苦手なんですが、阿samの映画が久方ぶりに観たくなり狗咬狗を観ました。
どんなに好きな人が出ていてもやっぱり気持ちが悪いのは否めないですね(w

しかし、下の香港versionの怖いポスターにびっくりデス!
怖すぎです!!!

ベキさん、お久しぶりですね。
料理長と「どうしてるかなぁ」と話したところです。
阿Samの映画が好きなの?
それなら「半斤百両」が良いでしょう!
このポスターは怖いでしょう?
映画もまあまあ怖かったよ。私にはね。

サムリー大好きなんですよ~
顔もスタイルも大好き♪
すきと言いながら全然映画を見ていないので、オススメ作品CHECKしてみます!
楽しみ!

元気といえば元気ですが、だめといえばだめ、そんな日々です。
ありがとうございます!

ベキさん、サムリーなの???完全に勘違いしました。
阿Samと言えば、Sam Huiのことと思ってしまいますね。
年代の差を感じてますわ。(キ▼д▼;)トホホ・・
ちなみにSam Huiは許氏三兄弟、
Mr Booの弟です。
サムリーの映画ならぜんぜんわかりません。(=_=)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/444-216c1ae1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。