 


熊本らーめん 【黒亭】 

この間日帰りツアーのとき、高速道路の休憩所で買ってきたらーめんのお土産。料理長はらーめんが大好きなので、家で一人お留守番してるご褒美と思って、まあまあ高かったけどね。

熊本らーめん 黒亭
P1160459.jpg

熊本らーめんは以前北熊という店へ行った以来。箱を開けてみたら、乾燥ねぎやら海苔もしっかりついてた。
P1160461.jpg

白濁のスープは熊本らーめんの特徴かなぁ?このらーめんも同じくスープが真っ白。もやしとチャーシューをのせて美味しく頂きましたぁ。
P1160462.jpg

今度は店へ食べに行ってみたいね。♪~( ̄。 ̄)


Comments

写真みて、ビックリ!!
昨夜、これ食べました^^友人のお土産でね。こんな偶然あるのね^^

お店で食べた味と違うって主人が言ってた...


好緊張さん、すごい偶然ね!
私は2-3日前のランチに食べた。
友達が九州にきたの?
インスタントものなので、店のと違うと思うね。
でも、これもまあまあ美味しかったじゃない?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/464-969ba6ef

