スポンサーサイト 


香港LPS社 海外宝くじ詐欺の動画 

前回、香港の海外宝くじ業者について記事をしたが、Youtubeに番組の動画がアップされてるので、こちらにも載せていただきます。是非、一度はご覧になって下さいね。

イマイ記者 香港LPS社 海外宝くじ詐欺疑惑 1


イマイ記者 香港LPS社 海外宝くじ詐欺疑惑 2

イマイ記者 香港LPS社 海外宝くじ詐欺疑惑 3

イマイ記者 香港LPS社 海外宝くじ詐欺疑惑 4

イマイさんとコールセンターの女性との会話が一番面白かった。

スポンサーサイト

Comments

ダンナと2人でみました~!
だんなは日本語があまりわからないんでいろいろ説明しながらだったんですけど、何か見たことあるところがいろいろ出てきてましたね~。
でもこうやって香港に住んでいる日本人が、(知っている・知らないにかかわらず)犯罪的な事しているってのは同じ日本人として恥ずかしいことだし許せないですよ。

それにしてもイマイさん・・・すごすぎる。

麗子さんお久しぶりです。
私もTVで見ました。あの日本人女性の態度とか話し方とか何ですか!犯罪に関わっているなしの以前に、人間として・・・ですよね。見てて気分が悪くなりました。日本人として恥ずかしいです。

イマイさんからは執念というものを教わった気がします(笑)

イマイさん今後もがんばってほしいですね。

Minnaさん、現場は私の実家の近くなので、
すぐ場所を分かった。
犯罪は勿論許されないが、
香港の宝くじという名前を利用されたのも許さないね。

ナルトさん!久しぶり。
イマイさんの執念は本当にすごいですね。
ほかの事件もいつも感心しながら見てるね。
あの女性の態度は本当にむかつくよね。
某掲示板の常連と思わない??
しゃべり方が。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/471-a5848eb8

