スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛し明太子たっぷりの釜飯! 

P1160422.jpg

明太子好きな人にはたまらないね!今の時期では、香港の『ぼう仔飯』をほしくなるよね。家で作ろうと思ったけど、安いもん(ダイソー)のせいで、2回使って割れてしまった。仕方なく、日本の釜飯でも食べようと、この間香港の友達が来たときにマリノアシティにて買い物の後、【めん処 ひろしょう】に入った。友達は普通の鶏そぼろ釜飯を選んだが、私はこの明太子釜飯セット(釜飯+ミニうどん+漬物)にした。
P1160421.jpg

値段は忘れたが、たぶん900円前後だと思う。写真の通り、明太子が多すぎ!ごはんに混ぜてすごく美味しかったけど、だんだん辛くなって、最後には仕方なく明太子を残しちゃった。あまりしょっぱかったので、口直しのために、デザートも頼んだ。
P1160423.jpg

この抹茶ぜんざいはすごい美味しかった。ヾ(@⌒¬⌒@)ノマリノアシティに行く機会があれば是非食べてみてね!♪~( ̄。 ̄)
76594163811_0_BG.jpg

スポンサーサイト

Comments

すごい量だね。

すごい明太子の量。香港で買ったら$80はするね。明太子だけで・・・
デザートも美味しそう。今ダイエットで甘い物禁止なんだけど、抹茶ソフトクリームを見たら無性に食べたくなってきた。でも我慢我慢。。。明太子、少しでいいから食べたいなー。

クリームさん、量がすごいでしょう?
香港はたぶん高く売ってるだろうね。
以前はそうでもなかったけど、
福岡に来てから明太子が大好きになった。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/477-a53c96b3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。