 


糸島の海水浴場 

P1040193.jpg

昨日は糸島まで行ってきた。海水浴場のためではなく、物件探しの続きだ。福岡市内から車で1時間ぐらい、糸島に到着。いきなり南国風の町並みに変わって、沖縄にでも行ったかなぁと思う。とんでもない田舎じゃないかなぁと心配してたが、車もけっこう通ってるし、土曜日のせいかあちこちも人を見かける。とにかく海に囲まれてるって感じで、海水浴場はいっぱいあって、どこも賑やかだった。例の物件は某海水浴場の真上にある別所地。位置は山のほぼ山頂に近い場所。
97178680478.jpg

道理で家の窓から見た景色は
P1040183.jpg


これなら、毎日海三昧やなぁ。。。夏は間違いなく客は入るが、冬は誰も来ないやろう。。。厳しいなぁ。でもマジで気に入った。一応お買い物カゴに入れた。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/48-b4aeccb4

