 


安く済まそうと思って高くついた 

昨日は久しぶりに岩盤浴へ。
b0093849_1952018.jpg

水曜日はLady's Dayなので、フリードリンクが目当て。出かけるのが遅かったので、温泉にゆっくり浸かったらすっかり暮れてきた。帰ってから晩ご飯を作りのは遅い時間なので、ついでにホークスタウンで食べて帰ろうと、いろいろ迷ったが、簡単で安く済まそうと思って、このカフェでカレーライスにしたけど。。。
b0093849_20241022.jpg

P1160755.jpg

チキン・ビーフ・野菜カレーを選んで、それからトッピング+ドリンクみたいな注文感覚で、私は具が多いのが好きで、地中海野菜+半熟卵+チキンカレーにしたが、写真通り、この所謂地中海野菜が小さく刻まれてコロコロしてるけど、ともかく量が少ない。カレーはサラサラしてコクもなく、香辛料だけはすごいきいてるけど。ドリンクも付いて700円前後だけど、カレーライスを完食しても食べた感じがしない。たぶん、カレーがサラサラしてるせい。その後、やっぱり満腹感がないので、たこ焼きを買って帰って食べた。まさに、安く済まそうとしたけど、こんなものを食べて逆に高いと思ってしまうよね。♪~( ̄。 ̄)


Comments

あら、このプレゼンテーションはちょっとレストランっぽくないね。
家で作ったものみたい。

しかし、結構満喫したじゃん!
麗子さんは相変わらず(以前の文章)半熟玉子が好きですね^^

Ukiちゃん、そうでしょう?!
適当に野菜をのせたみたい。。。
まぁ、レストランではなく、
ファーストフードみたいな店だからね。

好緊張さん、一応満喫よ。(笑)
カレーもそこまでまずくないけどね。
半熟卵や温泉卵が大好き!
ゆで卵はあまり。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/480-f1b6bbaf

