スポンサーサイト 


マイコレクションfrom義母 

先日、義母から荷物が届けてきた。お母さんはビーズ細工をし始めて数年を立ったが、相変わらずハマって『日々是ビーズ』の毎日を送ってるらしい。趣味を持つのは良いですね。おかげで今までいろんなものを頂き、アクセサリーは店に出せるほどの量があって、一部は私のHPにのせてオークションで販売してる。今回送ってきたのは料理長の唯一の趣味=ギター。
P1160818.jpg

ちょっと暗い色に映ってるが、現物はとても可愛い。けっこうの大きさがあるので、キーホルダーには重たいかもね。携帯と同じの長さもあるよ。
P1160819.jpg

その他、今までもいろんな可愛い置物を作ってくれてるので、いつの間に家の一角にコレクションコーナーが出来た。
P1160885.jpg

ここではお気に入りの一部だけ展示されてるけど、しまってるのもけっこうあるよ。銀色の檻みたいなものは、この間Hard-offにて見つけ、新品同様なのになんと300円でGET!小物などに飾るのにちょうど良い。
P1160883.jpg

Hard-offにはたまに良いものを見つけるけど、私の一番お気に入りの中古屋さんは篠栗にあるレインボーファクトリー。あそこに行けば絶対なんか買って帰れるよね。でも、この間店に行ったら、もう引越しされちゃったみたい。遠くなっちゃったなぁ。。。♪~( ̄。 ̄)

スポンサーサイト

Comments

お義母さん 相変わらず上手ですねぇ・・・
ストラップには大きいけど バッグとかに付けたら イイ感じなんじゃあ?
(〃∇〃) てれっ☆ 私の地滑り君も 飾ってもらって ありがとさん♪

まえさん、ギター可愛いでしょう。
私はこういう細工が苦手なので、
お母さんがうらやましいの。
地滑り君は大事に飾ってま~す。(笑)

Woow!素敵なビーズコレクション・コーナだね!HPの作品もみたよ、とてもラブリーv-10そうそう、私もビーズに興味があったんだよね。私もビーズアクセサリー、始めてみようかなぁ~☆

ナルトさん、ビーズに興味があるなら、
是非初めてみてね!
時間つぶしにもできるし、
作品をお待ちしておりま~すぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/482-fcf13160

