 


しゃぶ禅 花まる 

天神にあるしゃぶ禅 花まるでランチをしてきた。しゃぶしゃぶやすきやきなど有名な店だが、私の目当てランチはヘルシーなこだわり御膳、彩御膳(1300円)。
P1170280a.jpg

P1170283a.jpg

P1170284.jpg

胡麻豆腐、豆腐サラダ、飛竜頭、生麩田楽、茶碗蒸し、とろろご飯、お椀、香の物、デザートとコーヒーが付いて、豆腐や豆などから作った料理であっさりしてとてもヘルシーなランチ。友達は黒和牛のすき焼き御膳(1500円)を頼んだが写真を撮るのが忘れた(-。-;)。ランチの種類が多く、その他は日替わりランチ(¥750)、黒豚信州そば(¥780)、松花堂(¥1300)、そば友禅(¥1100)、黒豚ロースかつ御膳(¥980)、黒豚ヒレカツ御膳(¥1200)、羽広御膳(¥1800)、花御膳(¥2500)等など。食べてる間にサラリーマンやOLが次から次へ店に入って、けっこう人気ある店やね。そばを頼む人もけっこう居たみたいが、美味しいかなぁ。次は違うのを頼んでみたいね。♪~( ̄。 ̄)


Comments

美味しそうだし、きり番だし

とろろごはん、じゅるりです。
デザートも美味しそうだね。
写真見ているだけで、お腹がすいちゃう。
美味しくいただけて、よかったですね。

話は違いますが、ここのページのきり番みたいです。057057です。
なんかいい事あるかもしれない。

天神にはいろいろあるなぁ

先日はお店のほうでお探し物が見つかったようで何よりです^^

天神にはいろいろおいしそうなものがあるのですね~^^;めちゃめちゃおいしそう。都会やし。
羨ましい限りです・・・

あ、そうそう。よろしければ私のHPにリンクさせてください^^

クリームさん、キリ番おめでとう!(~o~)
こちらのブログでは何も出ませんけど。(汗)
この店はすごい美味しいというより、
あっさりする味と天然の素材で、
体に優しいって感じ。

ジェームズさん、情報ありがとう!
面白い店でまた友達を連れて行こうと思ってます。
天神はほんとうにいろいろあるけど、
北九州にもたくさん店があるでしょう?
一応、ここに引越しするまでは北九州の
近いところで生息してたので、
美味しい店をけっこう巡ったよ。
リンクは勿論歓迎!よろしくね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/498-25e7e48f

