スポンサーサイト 


MOBY DICK 

マリノアシティ福岡で手作りハンバーグなんと30種類以上あるこの店、MOBY DICKを発見。ハンバーグ命の私は実は福岡に来てからすでに3回食べたが、この日は4回目。まだ来て一週間も経ってないけど。。。
P1040201.jpg


いろいろきのこハンバーグ
P1040212.jpg


チーズ玉子ハンバーグ
P1040213.jpg


30種類というのは、ようするにトッピングを選ぶ。それからソースが3種類があって、それも好みで選べる。平日はライスがサービスだが、土日は別売り(¥200)になる。それにセットはなく、単品だらけを注文するなので、ちょっと高めかなぁと思ったけど、まあまあ美味しかったので許す。

スポンサーサイト

Comments

ウチのすぐ近所にもあったのですが、
なくなっちゃいました~(T_T)
雰囲気もよくお気に入りのお店だったので、
残念です~。
わたしの代わりに麗子さん、福岡で楽しんでください!

Lilyさん、はじめまして?かなぁ?
もしかして、以前エキサイトのブログにコメントした方?
この店は元々大阪の店らしいですね。
とても美味しかったですよ。

はい、そうです。
以前のblogでもお邪魔してました。
# 自己紹介しなくって、ごめんなさいね。

いいえ。なんか覚えのある名前だったので、
もしかしたらと思ってね。
また来てくださいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/50-d2dc791e

