 


ログハウスで中華 

P1040246.jpg

赤い提灯がぶら提げてなかったら、洋風の料理店でも思われるだろう。遠賀に物件を見に向かってる途中、昼ごはんを食べようと思ってこのログハウスに目についた。元々中華を食べるつもりはなかったけど、まぁ面白そうで店に入った。ログハウスに中国の飾りはギャ大きかった。
P1040236.jpg

麻婆豆腐定食¥780
P1040238.jpg

炒飯定食¥680
P1040237.jpg

焼き餃子¥450
P1040239.jpg


味は美味しかったが、中華を食べたという感じしないね。なんか日本人のために作った中華みたい。「中式」っていうか。値段もそんなに高くない。9点コースは¥2100で、夜にはお任せコースもあるらしい。中国のお茶も売りにしてるが、普通のお茶が一人前¥200。

私たちも中華の店にしようかなぁ。。。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/51-0950b1a8

