スポンサーサイト 


桜@駕与丁公園 

福岡はこの数日にまた暖かくなってきて、毎日散歩してる公園の櫻木が少しずつ咲いてきた。まだまだ満開にはなってないけど、あちこちも白い景色が見られてる。ほとんど携帯で撮った写真でちょっと小さめな画像だが、スライドにしてみたので、とりあえずの花見をしてくださいね。後日に満開のときはちゃんとカメラを持って撮ってきますね。



ついでに、公園に生息してる生き物も紹介しようと!

仲良しネコたち
PA0_0015a.jpg


いつも一緒にいようネ
P1170428a.jpg


カメちゃんたちもペアペア
PA0_0032a.jpg


路上にて日光浴
PA0_0026a.jpg


私を尾行してる不思議な白猫
P1170437a.jpg


カンフー男。。。
PA0_0000.jpg


大極拳???( ̄ー ̄?)

スポンサーサイト

Comments

あっ!! 桜だ!!

通勤のときにしか見れない桜が、

会社のパソコンで見れました。

本物の桜をゆっくり見れるのは、今度の日曜日かな~?

麗子さん ありがとー!!

ひろりんさん、楽しんでくれましたか?
今日行ってみたら、もっとたくさん咲きましたよ。

ペアペア、可愛い。v-439
「路上にて日光浴」の生き物はカモですか?
駕与丁公園はいいところですね。

Kikiさん、そうよ。池から上がってきて、
珍しく道の真ん中に横になってるから、
面白くなって写真を撮ったの。
この公園は桜の名所ではないけど、
私の中では穴場だと思うね。

私も見てきました

旦那の病院帰りにキレイだったので車降りてみました。

尾行していた白猫ちゃん可愛いですね!

たしかに穴場・・でも大好きな場所です♪

たかっちさんも行きました?
私もあの公園が大好きですよ。
名所へ行くより、ここは広いから混まないし、
ピクニックできる場所もいっぱいあるし、最高。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/517-ff2bb4da

