スポンサーサイト 


行ってきますぅ~ 

P1170863.jpg

今晩、無事に家族を迎えました。夜食のらーめん(一蘭)は評判よかったみたい。まぁ、香港の味千を食べてきた人たちですからね。今回は何かすごいと言うと、6人全員の航空券はマイル交換で、つまりただΣ(=゜ω゜=;) マジ!?オーストラリアに移住した姉と私の甥にあたるその長男の嫁さんも参戦。ところで、正月に友達が来たとき、一緒にバスツアーを参加したおかげで、宿泊クーポンが先週に送られてきた。普通は1泊2食を1万円ぐらいする温泉宿がなんと、6500円で泊まれる!(デラックスのは10500円)ちょうど良い機会で、明日は温泉へ一泊に出かけま~す!

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

スポンサーサイト

Comments

楽しみにしてた日が、やってきたのですね・・・

本職?のガイドがんばってー!!

楽しんできてくださいねー

そうそう料理長さんは、広東語しゃべれるの?

Everyone OK?

大丈夫﹖

hahaha, everyone okay over there? Mum and grandma and all...

so please check email!! :)
and hope you take heaps of photos!

ひろりんさん、家族はなんとか楽しんで帰りました。
料理長は勿論。。。。しゃべれませんよ。

おつかれさまでした

充分楽しむことは、出来ましたか?

しばらくは、休養でしょうねー?

おつかれさま

ちょうど私のブログでも一蘭に触れたところだったので偶然の一致にびっくり。

たのしい旅になりますように!

ひろりんさん、ありがとう。
本当に疲れましたわ。

Sachiさん、偶然ですね。
一蘭の味は特別にクセがなく、
ほとんど万人向けの美味しさですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/527-b8ab463d

