 


フロール@欧風料理 

今日は36度という高温にもかかわらず、物件探しに午前中にでかけた。目的先は大分にある天ヶ瀬。都会はやっぱり嫌やなぁ。。。市内だけでも30分以上渋滞して、車がなかなか進まない。やっと高速に出て、もう12時過ぎたところ。途中で昼ごはんの店を探して、今日も「試食」「勉強」という大きいな口実でいっぱい食べた。途中で見かけたのは筑紫野にあるこの欧風料理店フロール。昼のランチは¥1150~。(スープ、前菜、デザート、コーヒー付き)

ハンバーグ(チーズ入り)ジャボネソース ¥1150
カボチャスープ
P1040303.jpg

前菜 クリームコロッケ(カレーソース)
P1040304.jpg

ハンバーグ(チーズ入り)ジャボネソース 
P1040305.jpg


白身魚とポテトのパイ焼き(トマトソース)¥1250
P1040306.jpg


味は文句ないぐらい美味しかったが。。。料理が遅い。注文してから30分立っても何も運ばれてこない。でも、美味しかったので許せた。(-_-#)それに、レジでお勘定をした時、「クワガタ君」をサービスでもらった。今日から大事に育ちますぅ。
P1040334.jpg


Comments

あぁ びっくりした~
クワガタを料理したのかと勘違い Σ(゚Д゚;o)

クワガタは長生きするので、かわいがってやってください (^^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/53-23a568f4

