 


バラまつり@駕与丁公園 

昨日いつも通り、散歩のために公園へ着いたら、なんか50代-60代のグループが多かった。この公園は利用する人はけっこう居ますが、これらのグループはご近所の散歩とは違う服装だし、とかいって、こんな公園にわざわざ観光しに来るもの好きは居ないと思う。たぶん近くのサンレイクかすやでなにかの講演を参加の後に、ついでに来たと思われる。先週からこの公園のバラ園に『バラまつり』がやってるので、バラを見に来たかもしれないと思って、バラ園に近づいてみると、やっぱりけっこう人が居た。ついでに、満開のバラを携帯で撮ってきた。
baraa.jpg

barab.jpg  barac.jpg

barad.jpg

barae.jpg

baraf.jpg

barag.jpg

バラ園に近づくと、すごい花の匂いが漂ってきて、最初は香水の匂いかなぁと思うぐらい強烈な印象だった。まあまあ種類があって、バラが好きな人はこの週末でも見て来ては?


Comments

わぁ!

キレイに写真撮れてますね♪
早速、両親にも教えました!
癒されますね~

たかっちさん、今日が本番みたいですね。
母の日のことも関係あるだろうが、
バラの一輪も配ってました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/542-0e912382

