スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カサブランカ@佐賀 

P1180188.jpg

P1180182.jpg

この間、佐賀に行った時にランチをした店。武雄インターからすぐのところで国道34号線沿いにある、ログハウス風に作られたカフェ、カサブランカ。ログハウスが好きな私たちは、この店を見つけと殆ど何も考えず店に入った。まだ新築の匂いがする店内は、ドライフラワーいっぱい飾られて、おそらく奥さんの趣味でしょう。カウンターの席もあり、ほかにテーブルが4つぐらいかなぁ。雰囲気は悪くないが、ただ、ドライフラワーが多すぎる。それに、ハブもあちこち置いてあるし、なんか店の中に緑が多すぎって感じ。でも、とても良いアイデアのは水にミントの葉っぱが入れてるので、おしゃれのほか、水の味も美味しくなる。
P1180174.jpg

メニューの種類はいっぱい置いてないが、カレー類が多いかなぁ。当日のお勧めランチ、カレーハンバーグとカレーのパスタのランチを注文した。どれも850円でスープとサラダ付き。
P1180173.jpg

P1180181.jpg

P1180178.jpg

150円プラスすればコーヒーも付いてくるが、合計で1000円になるのでちょっと高いと思ってコーヒーは断念。手作りのカレーは甘みがあって辛さもちょうど良いからとても美味しかった。意外とカレーはパスタにも合ってた。ひとつひとつは手作りだとは分かってるが、この内容でコーヒーも付いてくれたら文句ない。昼時間だし、味も悪くないのに、他のお客は1人も居なかった。けっこう車が通る道で、場所も悪くないのに、やっぱり値段だと思うね。もう少し安くすればご近所の客も増えるかもしれないね。ある意味では勉強をさせてくれました。♪~( ̄。 ̄)

スポンサーサイト

Comments

カレースパ美味しそう~。
私は最初は気を付けても絶対洋服にシミ付けちゃうんですよね(笑)
サラダの中に入ってる右にあるのは何?
(バナナに見えた~)

wasabiさん、初めてカレースパを食べたけど、
なかなか美味しいね。
正解!サラダの中はバナナですよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/545-fc1298cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。