 


ぶどうの樹 

先日、遠賀まで物件を見に行ったときに、ついでにぶどうの樹へ。地元には結婚式挙式の人気場所らしい。実は挙式を日本か香港でするのをまだ決まってないが、一応見学のために。
P1040261.jpg

P1040262.jpg

玄関から中まではぶどうの樹がいっぱい植えて、ヨーロッパにでも行った気分。中にある売店か飲食店はまたおしゃれなものばかりで。

P1040265.jpg

P1040268.jpg

P1040267.jpg


小さいな動物園なんかもある。
P1040259.jpg

P1040255.jpg


勿論、メインはこの建物。。。
P1040271.jpg

新婦新郎はここから登場やなぁ。。。HPで調べたけど、今限定プランで、お1人様¥20000。高いか安いか分からんないけど、やっぱり香港でやったほうが安いかもね。実は前にここまで現場見学しに行った。調べによると、ここは伝統的な中国結婚式を再現できるらしい。日本人の彼には面白いかもしれないと思って。が、この店のマネジャーによると、今年からレストランはオーシャンパークと解約し、独立したためオーシャンパーク内の中国庭園、無料入場券、民族服の賃貸などはできなくなる。つまり、普通の中華でもやってる一般的の披露宴しかできない。それなら、わざわざここまで来る必要もなくなるね。

さぁ、どこでしようかしら。。。



Comments

ご無沙汰です。
なかなか物件決まらないねーー。

ところで、結婚式は日本で、写真撮影だけは香港ってどでしょ?
あの香港独特の写真を撮らないのは勿体無いような・・・

Tomomiさん、写真は勿論香港で撮るつもりです。
日本で撮ったら高くなるしね。
披露宴は本当はやりたくないけど、
親がうるさくて。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/55-a111efb3

