スポンサーサイト 


明太子パスタ その弐 

以前、生クリームやバターなど使って、明太子のパスタを作ってもらったが、先日、細木先生の幸せレシピにも明太子パスタがあった。クリームなどは使わず、明太子は勿論、そのほかの材料は大蒜・パセリ・昆布茶だけ。
P1180704.jpg

P1180703.jpg

みじん切りした大蒜を香ばしくなるまで炒め、茹でたパスタを加え、ザク切りした明太子、みじん切りしたパセリと適量の昆布茶も加え、かき混ぜたら完成。とても簡単で、あっさりした塩味はとても美味しい!クリーミー風も美味しいけど、この塩味風味もなかなかヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 。やっぱり明太子が美味しいから、どう調理したって美味しいよね。♪~( ̄。 ̄)

スポンサーサイト

Comments

今日日本出張から帰ってくる夫のお土産は、明太子の予定なの。香港だと、ほんの少しで$80とかするので、日本のスーパーで買ってきてもらうことになっている。今ダイエット中で食べられないので、凍らせておいて、時が来たら食べるつもり。本当はすぐにでも食べたいけれど。。。
明太子は美味しいよね~。

クリームさん、香港の明太子はそんなに高いの??
私はいつも398円(150g)の買ってます。
安いものでも十分美味しいのに、
高級のものはどんなかなぁって
一度は高い明太子も食べてみたいなぁ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/555-fb17a600

