 


バラの湯@天ヶ瀬温泉 

P1040318.jpg

物件探しで忙しい毎日(大げさ)。試食と勉強のためも毎日食べ歩いてる(言いわけ)。いつもどこかへ出かけてる合間に温泉にもちゃんと入ってる。暑いのにと言う人もいるかもしれないが、そのギャップも面白いね。今回の温泉は天ヶ瀬温泉街にあるバラの湯天ヶ瀬温泉の湯質は良いと言われてるらしいし、かけ流し湯だからなおさら。適当にこのバラの湯に入ってみた。本当の理由は安いから(¥320)。平日のこともあって、36度の気温ではさすがあまり客はおらんかったので、女湯は貸切状態なので、写真を撮れた。なるほど、たしかに半露天風呂やね。

この温泉に入る前には、すぐ近くにある五馬高原にある別荘地に物件を見に。別荘地にはいろいろ規則あるそうだが、ここは営業も可能というので、とりあえず場所だけ見ようと思って。目当ての別荘にすぐ見つかったが、道の狭さ、駐車も2台しかできないので、あっさり放棄。でも、さすがに別荘地にあって、あっちこっちきれいなログハウスが建てられてる。ついでに、一周を回ってみると、なんと他の売り物件を見つかった。
P1040308.jpg

土地140坪もあるので、この庭では十分車を泊めれる。
P1040316.jpg

さらに、庭からの景色は
P1040312.jpg

まるで底のない森??見晴らしはすごかった。でも、住むのは良いかもしれないけど、やっぱり営業には厳しいかもね。(>_<)


Comments

ログハウスでやる場合、虫対策がすごく大変ですよ。
食材に蟻が群がるので、保管できないんです(><)

きっちり作ってあるログハウスは凄く高いから
結果的に高く付く可能性があります。

飲食店の場合、お気を付け下さい^^/

Wan_Chaiさん、ご助言ありがとう!
勉強になりました。
本当はレンガの家がほしいが、もっと高くなるので、とほほ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/56-5b212475

