 


ライブの後は。。。 

久しぶりの夜遊びで、昨夜家に着いたのは12時過ぎ。料理長は車に乗ってから家に着くまで(いや、家に着いてからも)放心状態。家に帰ってからも、余韻から抜け出すことができない状態のままベッドに横になり、「失敗やなぁ」と呟き続いてた。。。

ライブの最初からは10人ちょっとの客だったが、途中からだんだん増えてきて、しまいにはカントリーダンスも踊りだして、それなりに盛り上がった。料理長はベンチャーズ以外のバンドに参加することが始めてなので、最初は戸惑いながらもなんとかついていく感じ。なにしろ、前もって全員で練習することもなく、ボーカルのウィリーさんより当日の曲を送られてきて、家で一人練習してたが、結局教えてもらった曲の半分しか演奏してなく、残りはぶつけ本番って感じ。本人の自己評判は低かったが、結局、ベンチャーズなどはリードギターがメイン演奏と違って、こういうカントリーライブの主役はボーカルなので、誰もギターを聞いてないと思うし、ソロのチャンスも少なかったため、そこまでヘコム必要はないと思うけど、今日になってもなかなか立ち直らない。(^^;)

3ステージも演奏してたので、いろんな曲を乗せたいが、Youtubeのアップロード制限が100MBなので、短い3曲だけをアップしました。

①Y'ALL COME


②Truck Drivin' Man


③JAMBALAYA


素人の私から見れば、なんの失敗か分からないが、分かる人には分かるだって。ウィリーさんは毎月一回大阪から福岡まで来てマンプレにて演奏してるが、たぶん次回は呼んでくれないだろうと本人は思ってる。それにしてもピアニストの石仏さんはすごいね。暗くてあまり顔を映されないが68歳という年には見えないし、いろんな楽器を操る素晴らしい年輩です。まだチャンスがくれば良いね。(~o~)


Comments

料理長 固い!緊張してるんでしょうねぇ
もうちょっと 肩の力抜けて 自分が楽しめたら それでイイと思うんだけどなぁ
しかし 私も 何が駄目なのか わかりませ~ん。 

まえさん、多少は緊張してるかもしれないけど、
料理長はいつもこんな感じでステージに立てるですよ。
恥ずかしがり屋だからね。

料理長, 害害!! ^^

Sushiさん、客気客気。普通料ロ黎ロ既。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/566-847d9c31

