スポンサーサイト 


Cem's Kitchen 

cems3.jpg

cems2.jpg

志免にある小さいな洋食屋、Cem's Kitchen。その日はどこからの帰りか忘れたけど、夕飯を食べて帰ろうと、本当は回転すしにしようと思ったけど、けっこう待ってる人が多くて、気短い2人は並ぶのをやめて、すぐ近くにある、このシームズキッチンに入ったわけ。店内は暖かい雰囲気で、半オープン状態のキッチンなので、中まで覗いたら、この店、シェフを始め全員女性。
cems4.jpg

ピザやパスタがメインで、その他単品料理は少々あり、コースまで注文できる。とりあえず、ピザ1品と、パスタは数種類があって、お好みで組み合わせるCHOICE MENU(具2種類+ソース)があるので、それぞれの好みで注文した。

【アスパラとハムのピザ】 700円
cems5.jpg

生地とトマトソースも美味しかったけど、ちょっと具が少ない気が。。。写真のように6切れで1切れごとに各ハム1枚とアスパラ1本だけ。アスパラは高いから気持ちは分かるが、せめてもうちょっとハムを入れてほしいななぁ。

【ほうれん草とイカのクリームパスタ】 750円】
cems1.jpg

これは料理長にあまり良い評判をされなかった。味は薄めだが、クリームというより、ミルクで作ったみたい。不味い味じゃないけど、クリームと期待しなかったら美味しく食べれるかも。

【しめじとあさりのぺペロンチーノ 750円】
cems6.jpg

注文するときに、料理長に「合わないよ」と言われたけど、私なりに美味しく食べた。大蒜と塩で作るぺペロンチーノは簡単そうで難しいらしいけど、ここは大丈夫と思ったら、某料理長が

「コンソメで味を誤魔化してる」と。。。(-。-;)

美味しければ良いと思うけどね。厳しいねなぁ。♪~( ̄。 ̄)

スポンサーサイト

Comments

どれも美味しそうなんだけど、なんとなく少ない気がするのは私だけかな?
私はピザはプレーンでもOKなのですが、スパゲティーはもうちょっと寮があってもいいかと思った。
まぁ、美味しければいいのだけれど。。。料理長厳しい~。

クリームさんはプレーンのピザも良いのですか?
私は具だくさんのほうが好みかなぁ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/569-1c7e503e

