 


うまや@YOU ME TOWN博多店 

市内に引越し?して以来、人ごみと車の渋滞には不満を持ってるが、もうひとつは駐車。なんか食べようと思ったら、市内の店はほとんど駐車場がついてなく、大きいチェイン店を除いて。今日も考えるのが面倒くさくなって、近くにあるゆめタウン(無料駐車場あるから)へ行けば何かあると思ってとにかく車を発進。着いてからいろいろ迷ったが、決定したのが、うまや。HPを見て分かったが、驛と書いて『うまや』だって。

魚料理定食¥780(太刀魚の南蛮だれ)
P1040355.jpg


ラーメン定食¥800(うまやラーメン・餃子・ご飯)
P1040353.jpg


ご飯は麦ごはんと白いご飯を選べるし、おかわりもできる。一番うれしいのはテーブルに生卵が置いてあり、一人ずつサービスだそうだ。
P1040344.jpg


ご馳走様でしたぁ。♪~( ̄。 ̄)


Comments

うひゃ!
麗子さん、生卵食べるんですか?!

珍しい・・・というか、本当に日本人としか思えない^^;

wan_chaiさん、生卵は昔から食べるよ。
熱いご飯にかけてたべるのが好き。
他の香港人もやってると思うが。。。。(自信ない)

あと、ミロ(飲み物)に生卵を入れ、
混ぜて飲むのも美味しいよ。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/57-cab62897

