 


IMSでランチ 

久しぶりに天神でCちゃんとランチして来た。山笠の準備もあちこち見られてるが、残念ながら写真は撮ってなかった。ウィンドウショッピングしながら、ランチはイムズB1Fにある、ジェラール・ミュロ。ベーカリーカフェみたいな感じで、パンの匂いがブンブン。ランチプレートも置いてあるが、今日のは好みのものが入ってないので、単品の鹿児島黒豚のプレートにした。
imscafe.jpg

値段も忘れたが(^^;)、ランチのとあまり変わらないけど、飲み物が付いてない。焼きたてのパンは美味しかったし、黒豚も思ったより量が多い。野菜のサラダも美味しかったけど、紫色で小さいやつは芋だけど、甘すぎて食べれなかった。やっぱりイムズって、洋服の店も高いけど、食事も安くないね。このプレート+食後のコーヒー(+315円)=1200以上なので、このランチでこの値段だと高いと思うけど、まあ、私たちみたいな、たまにしかランチ食べに行かない暇人なら良いけど、さすがOLさんたちは毎日こんな食べてるじゃないよね。平日の昼間だけど、満員だった。客層はやっぱりOLさんより主婦グループが多いね。味はそこまで素晴らしかったでもないけど、たぶん、喋るのに精一杯なので、料理の味が分からなかったかも♪~( ̄。 ̄)。


Comments

ここのパン、本当に美味しくて大好きなんですが、やっぱりお高いですね(^^ゞ
この黒豚プレートも美味しそう~♪
OLさんも毎日は食べられないし、主婦の方々も・・・麗子さんの鋭いご指摘通りです!!

Kanaさん、やっぱり高いと思うでしょう?
まぁ、場所も場所だからね。
都会のランチは高いとマスマス感じて来たわ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/571-abd1c099

