 


I'm Not A Plastic Bag  

今朝、オーストラリアに住んでる姉からメールがあって、このバッグがほしいから日本で買えないかと頼まれてきた。これ。
070525.jpg


できれば、5つを買ってきてくれ!と。(゜○゜)!

ショッピングのたびに発生するレジ袋の消費を抑制できるように……アニヤ・ハインドマーチは、再利用が可能な、それでいてちょっぴりおしゃれなバッグをリリースすることで、 こうした動きに協力すべく、新たなプロジェクトをスタートさせました。。。Anya HindmarchのHPより

東京の3店舗が14日に先行発売らしいが、全国の発売は18日より。実は、香港は今日から発売、何故か日本より早かったね。午後に香港の姉からも電話、同じく5つを注文。どうやら、香港は昨夜から徹夜で並ぶほど人気があるらしい。
20070706ap08y-s.jpg

写真はヤフー香港の記事より

香港では$120(約1900円)で売られて、なにもオークションで10倍以上の値段で落札されてるらしい。日本では2100円税込みで、同じく1人は2つしか買えないが、とりあえず当日は行く予定だけど、並ぶつもりはないわ。ヤフーのオークションで調べてみたら、海外版は2万円以上落札されて、レア版はなんと5万円を超えてる。怖ろしい。。。(^。^;)


Comments

へぇ~、なんであんなに人気あるんだろう~?!
別にキレイとは思わないけどね。。。

skyさん、そうでしょう?ぜんぜん普通のバッグなのに。

このバッグ高いんだから

このバッグを買った時ぐらいレジ袋に入れてくれないかな~?

なに?!!!!
こんなもので徹夜並べる人なんで。。。絶対に売るためにかったんでしょう!(^^)b

http://news.bbc.co.uk/1/hi/magazine/6587169.stm

ていうか、絶対このバッグの中にレジ袋を入れる人がいる!

ひろりんさん、ナイスつっこみ!

Hi Anna,hope I can buy 1 for you.

Ukiちゃん、そうでしょう!
アメリカもすごかったみたい。
本当に何が良いか分からないね。。

只係因為有幾個名人用過下. 咁個袋好似有環保意識, 又限量發售. 咁有(意思) 有唔比人炒. 其實個袋無特別. 真係只係人要我又要咁.

唔止HK

台灣排到打晒交, 香港人無打交只係圍足兩周置地廣場o者~ HK人相信係排來炒,因為7月6日賣,7月6日的auction要即日放貨既人唔少.

呢個令英國美國香港台灣既人癲晒既袋, 睇相係ok的,我覺得用料同入裡design頂多俾500蚊佢. 會炒都買回來的人.... 肯出2500蚊都唔為~

Sushiさん、係呀、羊群心理囉。

Aileenさん、我知呀、係網上報紙睇倒。
我都比D家姐激死、佢地毎人要10個喎。点買?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/577-e599c357

