スポンサーサイト 


祝!料理長生日快楽 

P1190178.jpg

今日は私と同じ蟹座で料理長の誕生日、ハッピーバースデー!連休中だし、日曜日なので、お祝いの食事は連休明けに行く予定だけど、今日はケーキだけ。私の誕生日にはケーキを食べてないので、共同誕生日ケーキってことか。近所のSAKAEYAへケーキを買いに行ってと店に着いたら、7月限定のミニケーキがあるので、ちょうど2切れのサイズで見た目も美味しそうだし、これを決定。断面はこんな感じ。
P1190182.jpg

ココアスポンジとミルククリームの間には、とろけるダークチェリーソース。チェリーの酸味と甘味のコントラストが絶妙。適当に選んだのに、美味しかった。料理長へのプレゼントは2-3日前に届いた。


オムロン低周波治療器3Dエレパルス プロHV-F1200

詳しい功能はオムロンのHPへ

整体院へ行く度に良いなぁと思ってる、低周波治療器。機械によって功能も感じも違うし、今までもいろいろ見てきたけど、自分に合うのがなくて。先日BEST電気でこれを見つけた。店で試用してみて、気持ち良いなぁと思った。店頭の値段は14800円で、家に帰って調べたら、1万円ちょっとで買える。こっそりネットで注文して先日届いたら、料理長が大喜び!私も肩こり症がひどくなってきてるので、自分でも使えるし一石二鳥。♪~( ̄。 ̄)

スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます☆

陳さん、お誕生日なんですね!
おめでとうございます☆

普段ならcakeが気になる私ですが、今回はオムロン低周波治療器3Dエレパルス プロHV-F1200 が気になります。
私も欲しい!

料理長も同じ蟹座なんですね。おめでとうございます。
SURPRISEプレゼントは本当によかったと思います。いい奥さんですね。v-218
料理長もこれで早く治るように、がんばってください。

beckyさん、ありがとうございます。
低周波治療器を気になるのは、
やっぱり健康を気遣ってきてる現状かしら?

Kikiさん、ありがとうございます。
実はこれ自分もほしかったので、
一緒に使えるものを選んだの。(^^;)

わ~い
私もO型で蟹座!(^^)b
陳さんお誕生日おめでとう!
ケーキも美味しそうでよだれが出てきた。へっへっへ
サプライズプレゼントいいですね!
最近サプライズが全然なくてね、つまらないな~と思ってる今頃です。

Ukiちゃん、同じO型蟹座でも
料理長はサプライズなんかさせてくれないよ。
私もサプライズがほしいわ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/581-62652cdc

