 


香港~福岡の直行便がまたやって来たぁ~ 

すごい良いニュースを知らせて頂きましたぁ!ずっと、乗り換えが面倒臭いという言い訳で帰省を考えなかったけど、この秋から香港~福岡の直行便がまた始まった。今度はキャセイの子会社、ドラゴンエア(KA)が毎日福岡と香港を往復してくれる。時間は下記の通り:

           便名    出発時間    到着時間  便数
                (香港時間)  (日本時間)

香港~福岡   KA316     08:50    13:05     毎日

福岡~香港   KA317     15:55    19:00     月・火・水
 
福岡~香港   KA317     15:35    18:40     木

福岡~香港   KA317     16:00    19:05     金・土・日


時間的には香港からのほうが有利で、これで香港からの観光客が増えるかもしれないね。年末から来年の正月にかけて、友達やら家族やら福岡にやってくる予定があるので、ちょうどよかったわ。直行便があると聞いて、急に香港が懐かしくなって、行きたくなって来たわ。♪~( ̄。 ̄)


Comments

直行便ができてよかったね~。
これで頻繁に里帰りとか出来るね。
お母様たちもどんどん会いに来れるね。家族が来るっていいね。
家はもう来ないよ。

こんにちは~!
佐賀からの書き込みです~!
そう!そう!KAが福岡便。しかも素敵なスケジュールで。
うれしくてうれしくて。
こんかいは中国東方で上海経由(しかも上海一泊)。一人3000ドル+税で、安かったですけどね。
ちょっと高くても直行便はうれしいですよね!!

くりーむさん、頻繁とは出来ないでも、
直行便があれば気楽に帰れますね。
うちの家族は暇人が多いから、
きてくれるとこっちも嬉しいよ。

Minnaさん、一時帰国ですか?佐賀も暑い?
このスケジュールは本当に良いね。
上海経由便は安いけど、一泊しないとだめなので、
結局高くつくよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/588-2cc9e9f7

久米島 直行便

香港~福岡の直行便がまたやって来たぁ~時間的には香港からのほうが有利で、これで香港からの観光客が増えるかもしれないね。年末から来年の正月にかけて、友達やら家族やら福岡にやってくる予定があるので、ちょうどよかったわ。直行便があると聞いて、急に香港が懐かしく
  • [2007/08/12 16:17]
  • URL |
  • 知っている人だけが得している海外旅行の超裏技 |
  • TOP ▲
