 


回転寿司@しーじゃっく 

P1040387.jpg

久々100円回転すしに行ってきた。たぶん3-4年ぶり。すしは嫌いではないが大好きでもない、刺身なら食べるけどね。あまりにも暑いから、冷たいものが食べたくて、しーじゃっくへ入った。久しぶりの回転すしは驚きことがいっぱい。ここは香港か中国なら驚かないが、今の日本の回転すしもいろんなもの載せてるなぁと感心した。

まず、普通から行きましょう。
サケの炙り
P1040388.jpg


チーズのせいかゲソ
P1040391.jpg


えび天
P1040397.jpg


つくね
P1040394.jpg


ハンバーグ
P1040396.jpg


ウインナー
P1040392.jpg


以上の写真に乗せてる寿司は一点も食べてましぇん。。。


Comments

シンガポールかと思ったよー (笑)
日本でもこんなのがあるんだぁ
子供とかが喜ぶのかなぁ

kaonoiさん、シンガーもそうなの??
やっぱり海外の寿司屋はみんな同じよね。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/59-6cc2fea6

